※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
ココロ・悩み

ラクビというダイエットサプリについて、痩せたいと思っている授乳中の女性が試しても大丈夫か相談しています。

ダイエットサプリ?ラクビについて。
こちらでも聞かせてください!痩せたいです。楽して痩せたいです。。ラクビは本当に痩せれるのでしょうか??
デマではないなら、試してみたいです!
授乳中 問題ないでしょうか?

コメント

3人のシングルまま

ラクビのみならずサプリは痩せません😅あくまでも「よりダイエットの効率を高めるため」の応援サプリです。
サプリではなく美容外科などで処方される薬は痩せます。肥満と診断されなければ処方してくれない所が多いみたいですが、、

• 書き出そう

書き出そう

お返事ありがとうございます(о´∀`о)

美容外科で痩せる薬もらえるんですか??間違いなく肥満なので、そこはクリアだと思うのですが
    そんなのもらえると知りませんでした!
    保険ききますか?( ・∇・)

• 11月20日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

保険適応外なのでかなり高くつきます😅私は痩せ型で処方してもらえなかったんですけど友達が本当にビックリするぐらい痩せました。どんだけ食べても食べた物の油分が排泄されるのでしばらく慣れるまではオナラと共に一緒に出てしまうらしいのでそこだけ注意ですが(笑)コントロールが難しいみたいなのでナプキン必須です(笑)

「ゼニカル」で調べて見てください(゚∀゚)ネットで買える物は大体偽物らしいので気をつけてください😢

• 11月20日
  • 書き出そう

書き出そう

うわーーー!有力情報です!
    ありがとうございましたm(__)m!!
    調べてきます!

• 11月20日

サプリに頼らなくても
毎日の食生活を野菜多めの和食中心にして間食をなくせばそれだけでかなり痩せますよ。
楽して痩せてもすぐリバウンドするし沢山サプリ出回ってますがサプリはほとんど痩せませんよ笑

運動もすれば痩せます。

めんめ

3ヶ月使用しましたが、全然、痩せず。
逆に太りました😭