※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

15時から生理痛と腰痛が続き、張り止め薬を飲んだが前駆陣痛か不安。夜中も同様の痛みで困っている。

今日の15時からずっと生理痛のような痛みと腰痛があります😭痛みの強弱はなく一定の痛みがずーっと続いていてお腹も張ってます💦

さすがに長すぎるので今張り止めのお薬を飲んだのですが、前駆陣痛なのでしょうか?💦 夜中も生理痛のような痛みで目が覚めしばらく耐えてたのですが、こんなもんですか?

コメント

K S

ずっと続いて張ってるなら病院にすぐ電話された方がいいと思います。
前駆陣痛なら不規則に痛むと思います。

• ポンちゃん

ポンちゃん

前駆は不規則なんですね💦とりあえず張り止め飲んだので明日まで様子見てみます!

• 11月20日
  • K S

K S

胎動はありますか?
    弱い痛みなら心配いらないのかもしれませんが、ポンちゃんさん、赤ちゃん心配なので、不安なら今の時間でも電話されても良いと思いますよ。
    電話して大丈夫を確認するだけでも安心できると思います。

私も陣痛なのか、前駆陣痛なのか分からず22時と2時に電話して2時に結局本陣痛で入院しました。

• 11月20日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

我慢できる程度の生理痛って感じです💦胎動はあるんですけど、少し様子見てダメそうなら電話します!

• 11月20日
すぅまま

私も同じような状態で次の日に出産しました(;_;)

一応病院に電話した方がいいと思います!

• ポンちゃん

ポンちゃん

え!次の日ですか?!💦前回の検診では経管も3.8センチで長いから大丈夫と言われていたのに😭

• 11月20日
  • すぅまま

すぅまま

私も検診で先生にまだまだ産まれないねって言われてたのですが…その4日後に産まれました😓

• 11月20日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!いまアプリで測ってみてるところです!胎動はあるのでただの前駆かな?と思ってますが💦

• 11月20日
  • すぅまま

すぅまま

私も前駆かなと思って横になって間隔計ってたんですが…次の日に陣痛にかわって産まれました💦
    初産だと進みが早いみたいですね(;_;)

• 11月20日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そんなこともあるんですね!一応これから病院で診察受けることになりました!ありがとうございます😊

• 11月21日
  • すぅまま

すぅまま

よかったです(^ω^)
    体調気をつけて、母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 11月21日