※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちこま
妊娠・出産

主人が男の子を欲しいと言っているが、仲良しのコツが分からない。男の子が欲しいけど不安。男の子が欲しい人で仲良し下手の方いますか?

下ネタ注意です…。

産みわけについてなんですが、主人が次は男の子が欲しいと言っていますが正直自信がありません。
ネット情報などをみると、仲良しを濃厚にすると男の子ができるといいます。
けれどもうちの主人は仲良しが下手です‼️コツを全然おさえません‼️

それで、男の子が産まれた方で主人が仲良し下手ではっきり言っていかなかった、でも男の子産まれてきたって方いますか?

コメント

さや

あたし自身旦那と仲良しするのがすごく嫌でした。でも二人目欲しいからしょうがなくという感じで我慢してました。当然いかなく終わりましたが今お腹にいる子は男の子です!

その情報が本当なら、ビックリです‼️(笑)

428🍀

上手い下手より排卵日かな?と思います🤔
うちは排卵日当日で男の子でした

あや

うちは仲良し的の内容的には完全女の子だよねって話していたら、なんと男の子でした☺笑
主人が先にいくとかいかないとかはそうなる理由のほんの一つであってほかにもいろいろ要因はあるらしいです。
ひよこクラブによると、男の子希望だと濃い精子のほうがいいので出きるだけ溜めておいて…と書いてありました。

みにょま

いくことは結婚した今まで1度もありませんが、男の子でしたよ^^;

さぁ

うちも全然ですが、男の子産まれましたよ!
迷信じゃないですかね?笑笑

みぃ

うちもたまたまか排卵日当日で男の子でした!

ちーちゃん

濃厚にすると男の子...それはどうですかね😅
うち旦那はあっさりだし挿入からいくまで正直すごく早いです💦
が上3人男の子です😅笑
4人目はまだ性別わからないですが✨
排卵日当日だと男の子で2日~3日前だと女の子って言うけどそれも違う気もするんです😂
排卵ずれてたと思うんですが排卵予定日4日前で男の子だったので😅

y.h.mama+°♪

主人は上手とか下手とかはよくわかりませんが…😅いった経験ありません💦
2人とも男ですよ(予定)
排卵日なども関係するようですね😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もいかなかったですけど、
男の子でしたよ😊

すずか

旦那も全然ですが男の子です!
排卵日当日に仲良ししました😃

たちこま

答えにくい質問にこたえていただきまして、ありがとうございます😭
主人はとても男の子が欲しいみたいですが、ネットや産みわけ情報などをみるとなかなか自信がなくて💦
でも、かんじるとかいくとかあまり関係がないとわかり安心しました😅
ありがとうございました❗