※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
子育て・グッズ

男の子が風邪をひくと中耳炎になり、外出が苦手。外に行くと風邪をひいて泣く。

生後7ヶ月の男の子、、、風邪をひくたび中耳炎になる。風邪をひいていないときでも外外外に行けと家ではぐずぐず、、、外に行くから風邪をひいて中耳炎に、、、中耳炎になるから余計ぐずぐずで大泣き、、、

コメント

aママ🐬

うちの子がそれです😭
風邪引いたら中耳炎
熱出ても中耳炎💦
本人は痛いからグズグズだし、
大変ですよね😣💦

  • ききき

    ききき

    返信ありがとうございます。
    風邪をひいていないときでも
    家ではずっとぐずぐずで、、、

    中耳炎はすごく痛いんでしょうか?

    • 11月20日
  • aママ🐬

    aママ🐬

    すいません!下にコメントしてしまいました😅💦

    • 11月20日
aママ🐬

私も旦那もよくなる方だったので
耳が篭ったり、ジンジンしたりしてました😭
娘も何かしら違和感があるのか
グズグズで耳をよく触ったりしちゃいます😓

deleted user

うちは上の子が中耳炎にしょっちゅうなるので、病院でチューブ入れてもらいました😭
日帰りで出来て膿が出てくる様になったのでやって良かったです。

中耳炎、本当痛いみたいですね…