※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
その他の疑問

昨日から歯が痛くてそれと同時に頭痛があり。そのせいで娘に構ってあげ…


カテゴリがあってるでしょうか?
間違っていたらすいません。

昨日から歯が痛くて
それと同時に頭痛があり。
そのせいで娘に構って
あげられない。
ここ最近イライラしちゃって
なのに今日は午前中ほとんど
寝てた。
(旦那がみてくれました。)
起きて買い物にいき
14時ぐらいからみんなで
お昼寝。
起きたのが16時過ぎ。

あー今日も構ってあげられなかったな。
って思ってたらおもちゃ遊んでた娘が
私の方向いてニコニコ笑いかけてくれた。
こんなにダメな母親なのに
イライラして昨日からあんまり
遊んでないのに笑いかけてくれて
泣きそうになりました。

この子のために体調を
よくしたい。
歯痛頭痛とネットで調べましたが
あまり効果がなく(冷やすことはしました。)
他にこうやったら痛み引きましたと
いう方法あったら教えてください🙇
また同じようになった方いたら
どのくらいで痛みが引いたのかも
分かれば知りたいです。
病院(とりあえず歯医者)を
一週間後あたりに予約し
行く予定です。

わかりにくい文で
申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの姉は
歯磨き粉を塗ると
痛みが少し良くなると
言っていました⑅◡̈*
娘さんいい子ですね♡
早く歯痛と頭痛が治り
娘ちゃんとたくさん
遊べるといいですね^ ^

  • とーこ

    とーこ


    返事か遅くなってしまい
    すいません😭💦

    歯磨き粉ですね🙄
    初めて知りました!
    ありがとうございます😍✨

    今日は比較的体調がいいので
    一緒に遊んでいます😆

    • 11月21日