※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
妊活

生理予定日前日、お尻が痛くて眠気もある。おりものが黄色い。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日前日です!
今日仕事中眠気とお尻あたりが痛い!
腰が痛いなどあー生理きちゃうなって思う痛み!

ですが普段生理前でもお尻あたりが痛くなったり
することがなく、少し期待してしまいます!

あとおりものがいつもなら白いおりものなのに
黄色い伸びるおりものが出ています。

みなさんの中でこんな症状で妊娠されていた方いますか?

コメント

はな

私は生理予定日4日超過です🙏🏻💓
下腹部チクチク、左の足の付け根もチクチク、体ポカポカ、眠気。
期待しちゃいますよね〜☺️
ちなみに私は白い酸臭のあるおりもので、水とペタペタどっちも出てます!
そして量が多い!

このままこなければ21日か、23日に検査しようかなーと思ってます💓

  • あゆぽん

    あゆぽん

    さっきリセットかかってしまいました( ; ; )

    • 11月21日
  • はな

    はな

    そうなんですね😭
    私はまだきてなくて5日です!
    あゆぽんさん、来月に期待ですね‥💓

    • 11月21日