※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。上の子のお下がりがあるので、おもちゃ以外で何がいいでしょうか?

二人目のお子さんの1歳の誕生日プレゼントって何がもらってうれしい&助かりましたか?

上がお姉ちゃんで下が妹ちゃんなのですが、服も靴もお下がりがあり、おもちゃもたくさんある感じです😂

その他で何かありますか?

コメント

はちみつ

私は、姉妹お揃いのお洋服を結構頂きました。
玩具も洋服も確かに一杯ありますが、洋服は汚したりするので、いくつあっても有り難く嬉しかったです(*^^*)

• ななみ

ななみ

へ~そういうものなのですね❤
    この前、お姉ちゃんの誕生日でお洋服をあげたので、お揃いがまだあればそれにしてみようかな🙆🌟
    ありがとうございます🎵🎵🎵

ちなみに、テーマパークとかの入場チケットとかうれしいですか?
    たとえば、水族館とか・・・😅

• 11月20日
  • はちみつ

はちみつ

嬉しいですね✨🎶
    水族館とか行けたら楽しいと思います😆

• 11月20日
  • ななみ

ななみ

ありがとうございます🎵検討してみます🎵

• 11月20日
riko

下の子はどうしてもお下がりばかりになるので、その子だけのものが嬉しかったですねー、名前の刺繍されたオムツ入れるバッグやタオルとか。

• ななみ

ななみ

そういうのでも、まだ喜んでもらえるのですね🌟あまり深く考えすぎなくても良いのですね🌟

ありがとうございます🙌🎵🎵🎵

• 11月20日