※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
妊活

フライング検査で陽性反応がありましたが、生理予定日より早く出血があり、量や痛みが通常と異なるため不安です。化学的流産の可能性はあるでしょうか?

生理5日前の月曜日にフライング検査をし、うっすら陽性が出たのですが昨日生理予定日より2.3日早く出血があり、私の場合普段の生理ですと1日目から量が多いのですが普段の生理に比べると量などは少なくトイレすると出てくるみたいな出血や止まったり出たりで何時ものようにナプキンが直ぐパンパンになってしまう事はないのですが、普段の生理痛も他の人に比べるとある方なのですがそれとはまた違った子宮痛が半端じゃなくこれは普通の生理なのかどうかわからないです…
物凄く不安なのですがただの生理なのでしょうか?(´・_・`)
フライングの陽性の実物を周りのママさん達に見せたらこれ妊娠してるよって言われてたのですがこの場合化学的流産なのでしょうか?(;_;)

コメント

M❤︎

痛みがあるなら
早めに受診した方がいいかもしれないですね。
化学流産など考えれます

• ともみん

ともみん

コメントありがとうございます><
    返信遅れてしまい今更なのですが病院に行ったところ化学流産でした…><

• 9月7日
ap

フライング5日前で
出血があるなら科学流産の可能性あるかと思います。
どちらにしよ
陽性反応が出ていての出血なら
病院に行かれた方がはっきりするかとおもいます(><)
友達わ科学流産の時
普通に生理ですねって言われて返されたそうです(><)

• ともみん

ともみん

返信遅れてしまったのですが、前回化学流産した時と同じ産婦人科に行ってきましたがやはり今回も化学流産でした…><

• 9月7日
ちきん

化学流産の可能性がありますね…
化学流産は流産にカウントされず
普通の生理とみなされてしまいます…

ただ、心配でしたら
病院に行き陽性反応が出たと言って
検査してもらうのもいいかと思いますよ!

私が化学流産の時は尿検査から
HCGがいくら出ているかまで
調べてもらえ数値まで教えてもらい
この時期にはこれだけの数値がないとダメだよなど詳しく教えてもらえましたよ!

病院に行くまではとりあえず
安静にしていた方がいいと思います!

• ともみん

ともみん

返信遅れてしまったのですが前回化学流産した時と同じ産婦人科に行ってきましたが前回と同じく化学流産と言われました…
    ショックが大きいのですが気を取り直してまた頑張りたいと思います!

• 9月7日