※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

イオンなどの商業施設にあるキッズ用のカートは、何歳ごろから利用しましたか?実際に乗った時期を教えてください。

イオンなどの商業施設にあるキッズ用のカート(ベビー用のリクライニングのものではなく、アンパンマンなどの車みたいな形のやつです)は、何歳ごろから乗ってましたか?
対象年齢ではなく、実際利用した時期を聞かせて欲しいです☺︎

コメント

あかちゃん

1歳前から乗ってました☆10ヶ月でも乗ってたと思います(^^)きちんとおすわりできるし、10ヶ月で歩いていたので♪

maaaai

1歳4ヶ月頃はじめて使用しました!

YKmama♥

2歳~ってなってますけど2歳なる前から乗ってますね!!(笑)

ジャンジャン🐻

カートで立ち上がったりする子じゃなかったので、腰が座ったら乗ってました😅

対象年齢2歳❓とかでびっくりした記憶があります😅

ママリ

10ヶ月頃から乗ってたと思います😃
安定しておすわりができるようになったので😁

モナパ

一歳半くらいに一度乗せてみましたが自分で降りたがったので、それから2歳間近まで乗せませんでした😥
最近は自分で乗りたがり、ハンドル動かして楽しんでます😊

ママ

一歳です。歩くようになって靴も履いてたので(*^^*)

mok

1歳半でデビューしました😊

1歳半位ですかね。
でも、お昼寝とかの時間に被りそうな時は乗せませんでした。寝たらちょっと体勢的にキツそうなので。

めんたい子

1歳前から乗せてました。行くと喜んでますヾ(´︶`♡)ノ