※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆママ
妊娠・出産

昨夜から膀胱と子宮の間がズーンズーンと痛くて、激痛で歩くのも辛いです。予定日を過ぎていて、陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!

昨日の夜から膀胱と子宮の間?辺りがズーンズーンと痛くてたまりません(;_;)
座っても横になっていても、歩くと激痛です。
常に痛さがあり、また、たまに押されるような感じで痛くなることもあります。
間隔は30分やそれより短い感じです。
陣痛に繋がる痛みなんでしょうか…?

ただ眠れるくらいなので本格的な陣痛ではないですよね…
予定日を1日過ぎていて、明日が予定日後の検診になるのでこの感じで痛みが続くならば我慢するべきなのか…(;_;)
陣痛がよくわからないので、同じような痛み経験された方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

まま

前駆陣痛かな?💓
その痛い間隔がしっかり
時間通りにきたら
本陣痛に繋がります👼💕

楽しみですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
何か異変ってきずいたら
すぐに病院に電話してみて
ください!安心できますから☺

• すずゆママ

すずゆママ

コメントありがとうございます!

痛み遠のいてしまいました…
    前駆だったみたいです(;_;)
    はい!何か変だなと思ったら病院に電話してみます!

• 8月27日
野獣先輩❤️

予定日より昨日生まれました😊✋

私は、「キュー」と来る感じで「前駆陣痛かな?」と思ったら検診で「子宮口が柔らかくなってきてますので」と言われてから昨日、頻繁にちょこちょこ前駆陣痛が来て測ったら11分だったのが8分…6分…5分で産院に電話したら「診察しますから入院準備して来てください」と言われてから今に至ります😓

私の場合、子宮口が2cm以降開かなかったので子宮口を刺激して陣痛を来させる感じで陣痛の間隔は、「あ、たまに来た」「あれ、来た?」「またまた来た?」間隔によって徐々に短くなって行って分娩室入ってからは麻酔分娩で生まれました😅

参考になればと思います😓

• すずゆママ

すずゆママ

コメントありがとうございます!

やはり痛みって人それぞれなんでしょうか?
    腹痛やひどい生理痛っぽいと聞いていたので、全然違う痛みで不安になってました(>_<)
    今ではほとんど痛みがなくなってしまったので…(´д`)

詳しくありがとうございます!

• 8月27日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

いえいえ( ̄▽ ̄)

個人差によりますね😥

私の陣痛は、ハンマーで背中などを殴られた感じでしたね😢

生理痛な感じは最初の前駆陣痛ぐらいでしたよ✋

陣痛は短くなっていく痛みなので日に日に迫って行きましたね😅

これから痛みが待っているので「早く産みたい」って思いますよ😁

• 8月27日