※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

車の購入について詳しい方いませんか?今、フィットに乗っているのですが…

車の購入について詳しい方いませんか??
今、フィットに乗っているのですがベビーカーなどを乗せたら狭いためボックスの車に買い換えようと思っているのですがいつ購入したら安いとかありますか??
年末に行くと社員さんがノルマ達成のために大幅値引きしてくれるとかお正月の初売りが安いとか色んな情報を耳にして結局いつ行けば一番安いのだろう。。。と疑問に思いました😅
分かる方がいれば教えて頂きたいです!よろしくお願い致します☆

コメント

a

私は年明けのお年玉セールみたいなのを狙って、11月ごろから2.3回話を聞きに行って、1月2日に契約しましたよ!ナビ11万が7万になってたり、旅行がついてきたりしました!笑笑

deleted user

3月 9月が決算時期で安くなり
車の購入が多いみたいです🙌🏻


なので車検の受付の仕事してますが
その月は車検受ける方多数です!
特に3月は半端じゃないです(笑)



あとはオプションとこつけたりすると
ほかのなにかをすごく安くしてくれたりしますよ💓

まっすー

回答ありがとうございました♪
参考にさせて頂きます♥