※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないちゃん
妊娠・出産

31歳の三姉妹ママが四人目を妊娠中。男の子を期待される中、つわりがひどく「早く解放されたい」と感じている。

ただの弱音ですが…

三姉妹ママの31才です。
夫が長男で、親戚の中で唯一の男なので、義両親だけでなく親戚のおじさんからも男の子を期待されています。

私自身男の子欲しいなとも思ってはいます。

この度四人目を授かり7週に入りました。
もちろん性別はまだわかりません。

毎度ひどいつわり…今回も例に漏れず。
おろすという選択肢はないですが、あまりのつわりの酷さに今現在は喜びよりも「早く解放されたい」とばかり考えてしまいます。
次期につわりは終わる。
わかっているけど何度経験してもつわりは慣れませんね😭

コメント

4人目ご懐妊おめでとうございます👶🏼
既に三姉妹のママさんなんて尊敬します!
悪阻、しんどいですよね💦
個人差があるし、この辛さは誰も分かってくれない!って凄く心がしんどくなるの分かります😢
私も二人目ほしいけど、あの辛い10ヶ月が来るのかと思うと……💦
私は年齢的に厳しいので、早く男の子が出来るように頑張らなきゃ何ですけど、こればっかりは選べないですもんね😥
苦しいと思いますが、それでも頑張るないちゃんさんに勇気を貰えた気がします😊
私も二人目妊活頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

• ないちゃん

ないちゃん

コメントありがとうございます‼
    情けないことを言うんじゃないとお叱りを受けるかもとさえ思っていたので、温かいコメントに涙が出そうです。
    ほんとにつわりは自分にしか分からない苦しみですよね😭
    でも私の投稿でにゅうわさんに少しでも勇気を与えられたなら光栄です‼
    お互い目標に向け頑張りましょうね😊

• 11月20日

4人目妊娠中です❣️

わたしも
悪阻だけは
毎回勘弁して〜😭
と弱音ばかりでした😭

毎回
妊娠するときに
悩むのが悪阻の辛さです😭

これは
どうにか乗り切るしかないので
どうか頑張って乗り切ってくださいね😭

• ないちゃん

ないちゃん

コメントありがとうございます‼
    妊娠・出産は本当に幸せなことだけど、つわりは地獄の苦しみですよね😭
    三人目のつわりで、もう懲り懲りだと思ったはずなのに、喉元過ぎて暑さを忘れてしまっていたようです😭笑
    だけどこうして話を聞いてもらえるだけで不思議と少し楽になりますね😌
    なんとか乗りきります‼ありがとうございました😊

• 11月20日