コメント
納豆ご飯(サブ)
確かそんなにかからず振り込まれましたよ。
請求を出して半月とか、それくらいだった気がします!
納豆ご飯(サブ)
確かそんなにかからず振り込まれましたよ。
請求を出して半月とか、それくらいだった気がします!
「お金・保険」に関する質問
住民税の通知が届いたのですが、ふるさと納税の控除について教えてください🙇 昨年89,000円ふるさと納税をしました。 通知書には ・寄附金税額控除 町 52,201円 県 34,801円 とあり、合計87,002円になっています。…
食費についてです💰 夫婦2人+4歳+2歳 朝ご飯 全員 昼ご飯 夫婦はお弁当つくってってます 子供達は保育園給食 晩ご飯 全員 お米はまとめて買ってるので月々は不要 日々の食料品、お菓子や調味料なども含めて …
3歳幼稚園、8歳学校、夫婦2人。 今日1週間分の買い物をしてきました。 食料1週間分で1万円でした(お酒込み) 自分なりに安いものや値引きされたものを購入したりしてきましたが、、 これ高いですかね??
お金・保険人気の質問ランキング
こうママ
ありがとうございます!
ちなみに5000円の掛け金の所に平成28年9月までの月数で41ヶ月になってましたが、今年の分も加算されるのでしょうか?その41ヶ月に5000円をかけた金額かわかりますか?
納豆ご飯(サブ)
今年の分もきちんと加算されてました!
掛けた分だけ振込まれます♪
こうママ
わかりましたー(^-^)vまだ書類を出したばかりなので、気長に待ちます!