※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤナの嫁
ココロ・悩み

検診後に激痛があり、流産の可能性を心配しています。経験者の意見を聞きたいです。

昨日検診に行ってきました。
8週4日目で、赤ちゃんは順調に大きくなっているとの診断で安心して帰ってきました。
ところが夜中、子宮のあたりの激痛で目を覚ましました。
10分ぐらいうなって、主人に手を借り要約トイレにたどり着きましたが、全く出血はありませんでした。
そこからは特に痛みもなく、問題なくトイレから戻りましたが、横になってる今、なんとなく、子宮のあたりがちくちくしているような気がします。
こう言った症状で流産の可能性ってやはり疑えますか?
あの激痛がほんとに不安な気持ちを消してくれません。
病院に行くのが一番なのは重々承知ですが、経験者の方がもしいらっしゃれば、お声を聞かせていただければと思います。
どうかよろしくお願いします。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

唸るくらいの激痛だったら
病院に行った方がいいです(;_;)

そのあと出血してなくても
すぐ行ってください(;´Д`)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    何もないといいですね(>_<)⭐️

    • 8月27日
ちきん

出血がなくても病院には行くべきですよ
たとえそれが時間外でも!
何かあったら大変ですし…

ヤナの嫁

今朝病院に電話したら、出血がないとの事で心配はないと思うけど、便秘と下痢で悩んでますと伝えるとそのせいかもしれないとの事で明日お薬をもらいに行ってきます
返信いただきありがとうございました