※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
その他の疑問

私たち夫婦は、二人とも12月3日が誕生日なのですが誕生日同じご夫婦の方…

私たち夫婦は、二人とも12月3日が誕生日なのですが
誕生日同じご夫婦の方っていらっしゃいますか??
出会ってまだ1年未満、もーすぐ出産。ということで
今年の誕生日が二人だけで過ごす最初で最後の誕生日になります(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑

ただ、誕生日が同じだと、お互いにサプライズも難しいし
おしゃれなフルコースの予約も、臨月で何があるかわからないからできないし…。
一応、2日の夜にいつも食べれないような高いお寿司を食べに行って
3日はケーキ買って食べよっか(*ˊ˘ˋ*)♪

って言ってるんですけど
それ以外になにか、誕生日っぽいこと
アイディアありましたら教えてください ´ω` )/

コメント

ママリ

♡はーさんサマ♡

ダンナ様と同じ誕生日なんて…すごい。産まれてくるお子ちゃまも同じ誕生日だったらもっとすごいですね😊
予定日はいつかなぁ〜
夫婦だけで過ごすのもあとわずかなので思い出が残せるようなことができたらいいですね😊
出産がんばってくださいね♪

• はーさん

はーさん

予定日12月24日クリスマスイブなんです(*^^*)
    3日から正産期なんでもしかしたら…♡

ありがとうございます♡

• 11月20日
みー

やっぱり子どもができたらなかなかできなくなってしまうので、ゆっくりランチしてカフェでゆっくりお茶とか✨

ただ気になったのが、お寿司食べられるんですね。
私は妊娠中は生物やめてましたよ。

• はーさん

はーさん

ゆっくりすごく時間やっぱり大事ですよね(*ˊ˘ˋ*)♪

お寿司屋さんでは、生物より炙ってあるものを中心に頂くつもりです( ˙ᵕ˙ )
    アドバイスありがとうございます!

• 11月20日
まるこ

うちの旦那のお父さんお母さんが同じ誕生日です٩(•ᴗ• ٩)
今も仲良し夫婦ですが、最後の二人きりの誕生日は特に何もしなかったみたいです!
初めての3人で過ごすイベントが楽しみすぎて思いつかなかったそうです😂✨
私にまで優しいお義母さんで、

• まるこ

まるこ

途中ですいません‪‪💦‬

今は3人男兄弟の母で、幸せそうです💓お義母さん達と予定日が近くて今度はもしかしたら孫の誕生日が同じになるかもって楽しみにしてくれてます♪

• 11月20日
  • はーさん

はーさん

あら♡義両親素敵ですね♡
    私達も子供のことばかりで
    自分たちの誕生日昨日までわすれてました笑

• 11月20日