※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ太郎ママ
子育て・グッズ

離乳食の食べ方に悩んでいます。ハイチェアだと食べず、追いかけ回して食べさせています。他の方法を教えてください。

みなさん、離乳食はどうやって食べさせてますかー!?教えてくださいm(_ _)mテーブルにハイチェア、ローテーブルに赤ちゃん用の椅子、立食スタイル…などなど教えてください!

最近、テーブルにハイチェアだと遊べないのが嫌みたいで愚図りだして離乳食食べません(T-T)結局、追いかけ回しながら食べさせる始末…困ってます(T-T)

コメント

りくとホジッチ

うちは、ハイチェアです!

慣れるまで退屈がったり、
いまもなんかキレたりしてますが(笑)

フォークデビューしてからはフォークで遊びつつ。。食べてます😅

いま座って食べるのに慣れておくとあとあと、座るのが普通!ってなって習慣付いていいかなぁと思っています(^ω^)

ちぃ

食卓テーブルにハイチェアです
うちも最近グズることが増えてきました(;´∀`)そのまま食べさせるか、やめちゃいます…