※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ59
妊娠・出産

妊娠検査で薄い反応あり。旅行前に再検査し、陽性なら注意が必要か。病院は27日に行く予定。

1週間程フライング検査して、ほんのうっすら反応あり。。
妊娠希望なので、このまま濃い陽性反応が出ることを祈ってます。
まだ時期が早いので、とりあえず2.3日後にもう一度検査してみようと思いますが、23日から主人の実家に3泊4日で行きます。
車で5時間から6時間はかかります。
もし陽性反応濃くなったらやめておいた方がいいと思いますか?
このまま濃くなれば、病院は27日に行こうと思ってるのですが…

コメント

音色

悪阻の症状などが出ていて体調が優れないのであれば、やめておいた方がいいかもしれません😔😔
調子良くても、無理はなさらないでくださいね😌🌟

R_mama

その時期でもまだ妊娠に気付かず普通~の生活を送ってる方がほとんどなので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ(*゚▽゚)ノ防寒対策はしっかりしてくださいね!
このまま濃くなってくれるといいですね♡