※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオールで足先が出ている薄いフリース素材を買いました。夜寝る時に着てもいいでしょうか?手足は体温調整するので、出しておいた方がいいですか?どうゆう時に使っているか教えてください。

つま先まですっぽりの、オールインワンのカバーオールを買いました。ユニクロのもので、薄いフリース素材です。これは、夜寝る時に着せてもいいですか?足先出がていて、いつも冷たくなっているので...。それとも、手足は体温調整するので、出しておいた方がいいですか?オールインワンをどうゆう時に使っているか教えてください☺

コメント

pooon

外に出かける時に着せてました😊
寝るときは体温調節するのに手足は出てた方がいいと思うし、それだと熱がこもってしまうと思うので
着せない方がいいかな?って私個人の意見ですが思います😊

• 幸🍀

幸🍀

外出時がいいんですね!回答ありがとうございます☺

• 11月20日
はる

体温調節と動きにくそうだったので家では着せてません。あとオムツ替えが面倒ってのもあります(^_^;)
外出の時着替えてます☺
寝るときはスリーパー着せてます🙆

• 幸🍀

幸🍀

やっぱり外出時なんですね。オムツ換えまで考えていませんでした💦回答ありがとうございます。

• 11月20日
ねこ

外出の時に着せてます(^^)
私も寝るときはパジャマの上にスリーパー着せてますよ\(^^)/

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。みなさん、外出時に着せてるんですね。うちも寝るときスリーパー着せています。足は、やはり出ますか?

• 11月20日
  • ねこ

ねこ

足は出てます!
    一応タオルケットと掛け布団はかけてるんですけど蹴って結局着てません 笑

• 11月20日
  • 幸🍀

幸🍀

我が家と全く一緒です(笑)蹴ったり、寝返りでめちゃくちゃになってます。回答ありがとうございました☺

• 11月20日
yudu

私も昨日買いました😊💗
明日、ロタ受けに行くので着せて行こうと思います!
中の肌着は迷い中です💦

• 幸🍀

幸🍀

確かに肌着も迷いますね💦みなさんに聞いて、外着とわかってよかったです。回答ありがとうございます。

• 11月20日