※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

高温期14日目に体温下がり、生理来るパターン。基礎体温計落とし、気持ち的に安心。生理前の不安や願い事。

hcgを高温期7日目に打ち、その日から数えて8日目(高温期14日目)に体温が下がり始め翌日生理が来るというパターンが9・10月の2回ともでした。

今日がそのまさに、14日目!!
基礎体温計はベットの枕元に置いてるのですが、昨日手が当たってしまいベットの下に落ちてしまいました。
明日は計らなくていいよってことか、と勝手に解釈し!笑

いつもは下がるなぁー!!と思いながら測ってましたが
なんか今日は下がったか維持したかわかりませんが気持ち的に清々しいです☺️

ただ逃げてるだけに見えてしまうかもしれませんが、どうかこのまま生理前の下腹部痛きませんように🙏

生理予定日近い方そわそわしますよね💦
どうか赤ちゃん来てくれますように☺️❤️

コメント

よしまり

生理予定日近くになるとソワソワしますよね!
私はまだ4日ほど先ですが…
本日の基礎体温が少し下がってしまったので気分もだだ下がりです⤵️⤵️⤵️
これからどんどん下がって生理がくるのかなーと😓

基礎体温測るのやめたいですが、やめたほうが気になってしまって…😅
私はやめれずにいます💦

赤ちゃん来てくれますように👶

• naru

naru

お返事ありがとうございます
    ソワソワです😫💦
    わかります、体温下がり始めるとその日の気分だだ下がりになりますよね😭

私もいつもは計らない方気になってしまうのですが、なぜか今回はいいかなと🙋笑

お互い赤ちゃん来てくれますように🙏💖

• 11月20日