※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

20週で2㎏増は増えすぎですか?他の方はどのくらい増えていたでしょうか?

昨日で20週目に入ったところです。吐き悪阻があり体重が2㎏減っていたのですが安定期に入り戻ってご飯がとても美味しく感じて、、(笑) 今 妊娠する前より+2㎏になってます💦 20週で2㎏増は増えすぎですか?💦 みなさんもどのくらい増えていたか教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

オラフ

20週ならそれくらい普通じゃないですか?😌
私も吐き悪阻で6キロ落ちましたが、最終的には15キロ太ってしまいました😂💦

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そう言ってもらえて安心しました😌 6㎏も落ちたなら悪阻すごい辛かったですよね💦 油断してたらわたしもすぐ増えそうです😂😂💦

• 11月20日

普通だと思いますよ( ^ω^ )
私はいま35週ですが、妊娠前より体重7キロ増えてます😖

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

普通と聞いて安心しました😌 体重管理するの大変ですよね((T_T)) お互い気をつけましょう😣!

• 11月20日

退会ユーザー

大変です😖😖
    最初は増えなくて怒られてたのに今では増えすぎです!って怒られて辛いです笑

• 11月20日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

増えなくても怒られることあるんですね👀! このままいくとわたしも増えすぎて怒られそうです😂💦

• 11月21日
あゆ

いま23wで+0.9㌔ですか1人目の時すでにこのくらいで+4㌔とかでしたよ(* ´ ˘ ` *)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

返信ありがとうございます(´ω`) 二人目だからあまり増えてないってこともあるんですかね😌?

• 11月20日
シ

私は17週?ですが、つわりで2キロ落ちて今妊娠前より+2キロです( TДT)
前回の検診の時に助産師さんに1ヶ月で+1キロ目標と言われましたが、すでに突破していますー‼(´д`|||)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

わたしも病院で同じこと言われました‼ 気にしてても増えていくばっかりですよね(;´д`)

• 11月20日
とんちゃん

私は今プラス5kgです(T_T)
全然大丈夫ですよ!
前回も今回もこの頃急激に太ってちょっと注意されましたが、あんまり気にしてないです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

同じ20週目なんですね(´ω`) この時期 増えるって聞いてたんですがどんどん増えていってて不安だったんですが気にしすぎないようにします😌 お互い身体気をつけましょう☆

• 11月20日