※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
妊娠・出産

熱が38度2分あり、初めての妊娠で不安。産婦人科と内科どちらに連絡すべきか相談したいです。

おはようございます。
朝早くにすいません。

今起きたら熱が38度2分ありました。

まず産婦人科に連絡をして
内科かかった方が
いいですよね?( ; ; )

妊婦になって初めて熱を出して
ネットを見ると早産とか色々書いてあって
不安になります。

コメント

おはようございます
わたしが妊婦になって風邪を引いたとき、産婦人科でも診てもらえましたよ😄
体調大丈夫ですか?お大事にしてください😖

rairii

私は手足口病にかかり2日間39度の熱でしたが、お医者さんからは4〜5日連続して発熱して居なければ大丈夫!と言われましたよ!早産の不安あると思いますが、まずは早く診てもらえるといいですね!

きみ

おはようございます^ - ^ 産科で診てもらえます、早めに受診して、ゆっくり休んで下さいね!

なあ

おはようございます!
産婦人科でみてもらえますよ!
私のところは、風邪ひかないようにねー熱なんて赤ちゃん1発だよ!と脅されるくらいでした💦
お大事にしてください(´・_・`)

ひま

産婦人科で良いと思いますが
取り敢えず、連絡してからですね!
感染の可能性があると
時間指定とかされると思いますし!

ちぃぽん

おはようございます!
まず産科に連絡したら、産科に行けばいいか内科に行けばいいか教えてもらえると思いますよ♪

私も妊娠中……初期〜中期くらいの時期に38度以上の熱を出しましたが、今まで順調に赤ちゃん育ってくれてますよ〜!あまりネットの情報で不安にならず赤ちゃん信じてあげてください❤️