※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
妊娠・出産

名前を考える際、娘の名前に合わせたい。漢字も教えて欲しい。男女どちらでもOK。良い名前はありますか?

カテゴリーがあってるか
わからないんですけど
名付けについてです😊🙌🏻


気が早いんですけど
最近、2人目の名前を考えるのに
ハマってます💗笑


娘は しおん ちゃんで
止め字に【音】を使ってます!


なので2人目も止め字を
合わせようかなって思ってるんですけど
いい名前ありませんか??
男の子、女の子どちらでもいいです🤗
そして漢字も教えてもらえるとありがたいです💗

コメント

まみ

友達の娘さんが
花音で
かのんちゃんでしたねー✨

  • まみ

    まみ

    あと、彩音で
    あやねちゃんもいました!

    • 11月20日
匿名希望

うちも しおん ちゃんで、音を使ってます☺️
2人目は
かのん、はのん、りおん
が良いなぁと旦那と話してます😄

けんちょママ

私のいとこは 零音(れおん) 榮音(えいと)です\(^ω^)/

まゆ

女の子で、
莉音(りのん)ちゃん
菜音(なのん)ちゃん

か、かわいいと思います😻

しろくまま

天音(あまね)ちゃん
花音(かのん)
茉音(まのん、まお)
絃音(いとね)
歌音(うたね)
琴音(ことね)

輝音(きおん、きお)くん
碧音(あおと)
勇音(いさね)
久音(くおん)

が思いつきました(о´∀`о)!

桜🌸

奏音 かのん
流音 るな
琴音 ことね
波音 はのん
綾音 あやね
鈴音 すずね

とかですかね☺️

  • 桜🌸

    桜🌸


    男の子だと

    麗音 れおと
    海音 かいと
    那音 なおと
    絢音 あやと

    • 11月20日
くま

かっこいい名前で
(あれん)くん

可愛い名前で
(かれん)
(りおん)

が周りにいました💗

貫太郎

うちは姉妹で、美音(みお)茉音(まお)です

milktea

うちの姪っ子が花音で「かのん」でした!♡
あとは愛音で「あいね」とか⑅◡̈*

いとこの子供は徠音で「らいと」がいます❁

はじめてのママリ🔰

女の子なら
羽音(はのん)ちゃん
凜音(りおん)ちゃん
叶音(かのん)ちゃん
可愛いなって思います😊