※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
子育て・グッズ

実父が子供に湯船を熱くして入れたが、子供が泣きすぎてしまい、実母に怒られてしまった。要注意。

実家に帰るときは実父にお風呂入れてもらってるのですが
(それが楽しみでもあるみたいで☺️)
今日は湯船に使った瞬間から
今まで聞いたことのないようなギャン泣き。。
あまりにもすごい泣きなのでもうあげて!!!!
とストップ😥💦
あげてからもものすごい悲鳴でギャン泣き😥
泣き過ぎてヒックヒック💦💦
何かあったんと父に聞いたら41℃で追い焚きをしたと😥
いつも私に寒くないか?としつこく聞いてくるけど
大丈夫やからと言っていたのにいつもの温度じゃ寒いと思っていたらしいです💦
実母に怒られてもう一緒に入れんってふてくされてしまった😥
実父よ、よかれと思ってしてくれたことやけども
うちの子には熱すぎでした😞💦

コメント

チョッパー

子供さん可哀想に涙
熱くてビックリしたんでしょうね。まだ小さいですしね。
お父さんも孫のためにと…風邪ひかないようにしっかり温めようとしてくれたんですね^ ^
第三者としては両方の気持ちが分かります。
でも反対の立場なら私は父に怒ってしまいます笑
むすこのギャン泣き程心が痛いものはありませんからね…
お父さんほとぼり冷めたらまた入れて欲しいですね。孫との姿も娘からすると心が和みますもんね( ´∀`)

• 725

725

家でお風呂いれるときはいつも機嫌がいいので相当びっくりしたんでしょうね😣💦
    母がものすごく怒っていたので様子をみてさらに追い討ちをかけるのはやめときました😭💦(笑)
    入れてくれるのは本当にありがたいのですが泣き声を聞いてると我慢なりませんでした😭💦

そうなんです😂ちゃぶ台ひっくり返すような昭和おじじでも孫にはニコニコで😂✨笑
    ちなみに私は生後4ヶ月でお風呂で泣くからとぶたれたみたいです😑最悪
    懲りずにまた入れてあげてほしいです☺️✨

• 11月20日
ちゃむちゃん

うちの夫も同じようなことしてました(笑)入れてくれるの助かるけど熱いのはやめたげてって思いますよね😓

• 725

725

大人のあったかいは子どもには熱いんだよー😥って感じですよね😥💦
    実父は、熱くなかった。の一点張りです😂💦

• 11月20日
まめきち

わたしいつも42度で沐浴いれてましたが最近寒くてすぐお湯が冷めちゃうので44度にしてお湯張ってます(笑)まだベビーバスですが‪‪💦‬
こどもは最初ひぃって感じでびっくりしてましたが慣れたのか最近は気持ちよさそうです笑

お父さん、またお風呂一緒に入りたいと思いますので次は泣かないでくれるといいですね( ´﹀` )

• 725

725

浴室も寒いし、ベビーバスだともっと冷めやすいですよね!💦
    赤ちゃんがヌクヌクで気持ちよさそうなら大丈夫だと思います💕
    私の家も浴室が寒いので41℃でいれてちょうどいい温度になってるみたいです✨

そうですよね😭💦
    実父は自分は孫には泣かれないという不明な自信があったので、泣かずにはいってもらってドヤァとなってもらいたいです😂✨✨笑

• 11月20日