※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

朝に体験した痛みは前駆陣痛かもしれません。

こないだ、朝に子宮?なのか骨盤?なのかわからないけど、今までに体験したことの無い痛みに20分くらい襲われてました!💦😰前駆陣痛に入るんですかね?

コメント

にゃんすけ♥︎

一度の痛みなら
前駆ではないとおもいますよ!
骨盤なら
骨盤が開く痛さだったり
子宮なら子宮口が柔らかくなったりひらこうとしてる痛さだったり
だと思います!

• なったん

なったん

そうなんですね!!😂😂💡開く痛さめっちゃ痛いですね!、死ぬかと思いました笑

• 11月20日
✿さとあゆ✿

20分も続いたものなら前駆ではないと思います!

• なったん

なったん

そうなんですねっ😂!!
    ありがとうございます♪

• 11月20日
haaaaaan

20分ずっと痛いとかであれば前駆陣痛ではないと思います。骨盤が緩んで開いてくる痛みとか、赤ちゃんが降りてきて頭がぶつかる痛みとか、そうゆうのも考えられると思います。

• なったん

なったん

そうみたいでした!😂😂
    私的にそれが凄く痛過ぎて朝から死にそうでした!w
    前駆陣痛はどんな感じなんですかね!?

• 11月20日
  • haaaaaan

haaaaaan

私は前駆陣痛は1日2.3回とかだったので日常生活してて忘れた頃にイテテテという感じの子宮収縮がありました。うずくまるようなものではなく、でも何か作業してたら一瞬手は止めてしまうよねという程度の痛みでした。
    もっと頻回で、続く日数が長い人は辛いと思いますが、私は数日だったので、そろそろ産まれるのかな?と前駆陣痛もちょっと嬉しかった記憶です。

• 11月20日