YN♡NAmama
うちは8ヶ月頃から教え込みましたよ!
教えてもダメですかね?
1歳からはいただきますやごちそうさまと手を合わせるようになりましたが、やっぱり毎日根気よく教えることでしょうかね‥!
すみません‥回答になっていなくて(^^;
ポンカン
8ヶ月の息子がいます☆
ある助産師さんが、赤ちゃんは10人おったら10通りだから、育児は赤ちゃんのペースで育てなさいね♡っておっしゃってましたよ^_−☆
だから、焦らないで良いと思います。
日頃から、少しづつ教えていったら良いと思いますよ♡
ペコ
教えるってしてなかったですT_T
いただきますは、できるだけ毎回していますがまだしませんT_T
もう少し意識してやってみます!
コメント