※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

黄疸でレーザー治療して退院しましたが、まだ目が黄色いです。検査は火曜日ですが、うんちもおしっこも出てミルクも飲んでいるので大丈夫か不安です。入院になるとまた不安です。

黄疸でレーザー治療してやっと退院して、
火曜日また検査するのですが不安で心配で(T_T)

うんちもおしっこもちゃんと出てミルクも飲んでくれるので大丈夫なのかなと思うのですがまだ目が黄色いです(T_T)

入院になったらまた不安だ〜(;_;)

コメント

ふじこ

うちも黄疸でレーザー治療しました。1週間検診で検査しましたが、母乳でも黄疸が少し出ると言われましたが、なんとか数値内で入院は免れましたよ〜💦
数値下がってたらいいですね💦

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    やっぱり母乳でもでますよね(T_T)
    上の子も黄疸ギリギリだったんで母乳のせいかなって思ってミルクあげてます😩💭
    下がってることを祈ります(;_;)

    • 11月20日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうだったんですね💦
    無事下がって母乳あげれるといいですね😊

    • 11月20日