※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

ベビーベッドの赤ちゃんの布団を足でめくる旦那、どう思いますか?旦那が…

ベビーベッドの赤ちゃんの布団を足でめくる旦那、どう思いますか?

旦那が赤ちゃんを抱っこしていました。
早く寝かせたいから。抱っこしていて手が使えないから、という理由で足で布団をめくりました。
赤ちゃんの布団を足でめくるなんて汚いですよね?非常識ですよね?

コメント

はち

いくら手があいてないからって
嫌ですね〜。だったら、
「ちょっと布団めくって?」って
言えばいいですよね( ˙-˙ )

私、足でモノをよけたりするのは
大嫌いです😭

• よし

よし

そうですよね!
    私が見てないと思ったのかほんとイライラします。

• 11月19日
あっち.UT

私も子供を抱っこして手がふさがってるときは足を駆使して布団をひろげたりしてましたよ(^_^;)
産後すぐだから小さなことにイライラしてしまうだけじゃないですか?

hokke

私よくやります…笑
両手使えないし、片手離したら起きちゃったり、落ちそうになるので😅

ピンクちゃん

うーん>_<
私は旦那ならまだ許せるかな💦手が離せないのは分かるし💦
ただそれが旦那以外なら汚いからやめて欲しいですね>_<

ぽてと

私もよくやります😂
旦那は嫌がります😂

私も抱っこ中は赤ちゃんの枕にしてるタオルを足でつまんで動いたりしてしまいます😅💦子供産まれてからはかなり足使うようになりました💦
でも旦那が同じことやってたら嫌かもしれません😓

私も抱っことかで両手塞がってたら、仕方なく足でやります(笑)娘も2歳過ぎで体重も既に12キロあるので、足でないとかなりキツいです(;´Д`)‪‪💦‬

☆とみぃ☆

私も旦那も、寝かしつけて布団に置くとき足でやりますよ~😂
おかげで足が器用になりました(笑)

お互いに声を出して頼むと、やっと寝たばかりの赤ちゃん起こしちゃうし、室内ならそんなに気になりません😊

はなたろ

旦那さんの足が出る前にいちさんが手を出してあげればいいんじゃないでしょうか(๑>◡<๑)

ぽんちゃん

手が塞がってるときは足使います笑
隣の部屋にいる相手を呼んで、寝てる子どもが起きたら意味ないので(´-ω-).

こってぃ

仕事してきて汚ったない足だったら嫌です。ただ、1ヶ月ですよね…手が離せない時はありますよね…
私は、布団は最初からめくっておきます。

はるか

だっこして手が使えないときしてますー!じゃないとまた起きて泣いちゃうし💦

∈m✼̥ s&a

手が使えないなら足も仕方ないかな、と^^;
極力足で物を動かすのはやめていますがどうしてもの時は使います。
旦那が居れば、どかして〜とお願いします。
非常識か?と聞かれればそこまでではないかな?
まぁ臨機応変にって感じですかね😂