※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

今日からぐっと冷えましたね。そしてまさかのそんな日に休日外出勤。9:3…

こんばんは!
今日からぐっと冷えましたね。そしてまさかのそんな日に休日外出勤。
9:30~13:30まで休憩なしで風にさらされながら仕事をしました。体を冷やしたくないので、ヒートテック2枚重ね、ホッカイロ前2後ろ2足2と貼りましたが、効果なかったのか、途中から胃痛、子宮辺り痛み、だるさ、吐き気、震えがとまらなくなり、途中退社させてもらい、自宅にもどり湯船に30分じっくりつかりなんとか回復。
胃痛と子宮痛み以外改善されましたが、痛みがとれないのが不安です(つω-`)

体を冷やしすぎても、なんとか妊娠できた方いらっしゃいますか?
ネットで高温期7~10日あたりから水っぽいオリモノだと着床の可能性がっと書いてあり、ここ数日そのようなオリモノだったのですごく期待していたのですが。

あと、一応自分の中では高温期のつもりですが、大丈夫でしょうか?
ガタガタだし、あまり上がらないしで心配です(っω<`。)
(ストレスの為しばらくやめてましたが、無排卵が気になり今期から再開しました)

長文失礼しました、よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント