※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラウレア
雑談・つぶやき

悪阻が酷く、日々少しでも軽くなる食べ物を探しているのですがら今日見…

悪阻が酷く、日々少しでも軽くなる食べ物を探しているのですがら今日見つけました!!!
ガリガリ君(*´∇`*)
これ食べると口の中もさっぱりするし、ひんやりで気持ち悪さが治るんです♡
嬉しくて夫に帰りにガリガリ君買ってきて!と頼んだのですが…

元々おデブなのにこんな甘いの食べていいの?
身体冷やしちゃダメなのにアイスなんて内面から冷やしちゃっていいの??

と(´;ω;`)

確かになんですー😭😭😭😭😭
これ以上太ったらお腹が出る頃にはだるまさん。。。
温めなきゃいけないのにアイス……

やっぱりやめた方がいいですかね??
悪阻が一番ひどい夕方に一本でも身体に良くないですかね😵😵

むしろ皆さん悪阻の時何食べて乗り切りましたかー??

コメント

ママリ

私は炭酸水です。無糖のやつにたまにレモン汁入れたりしてました。普通のサイダーが甘く感じすぎて飲めなくなってしまって。(もともと甘党ですが)お腹もふくれるし、一石二鳥でした。
なるべく常温を心がけてましたが、夏場は冷やしてしまいました…
1人目の時はやたらと辛いものを食べたくなりました。麻婆豆腐とか。途中胃をやられてからは、やたらと煮た白菜とか豆腐を食べてました。
あと、氷を口に入れてました。
1人目の時は妊娠前よりプラス10キロ
2人目は今現在プラス3キロくらいです。まあ、1人目産んでから痩せきってなかったので、1人目の臨月の体重とさほど変わりないですが笑
冷やすのは確かにあんまり良くないですよね。
つわりの時期は食べれるもん食べてとは言われますけど…
次の健診で相談してみるのも手かもしれないですよ。
すみません、答えになってなくて😢