※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

昨日の検診で、羊水が基準より多いけど問題ないと言われたけど、気になっています。問題はあるでしょうか?

昨日検診で、なんか羊水が5なきゃいけないけど8あるけど、まぁ大丈夫でしょー的な事言われたんですけど羊水の事とか気にしてなくてなんか問題あるんですかね!?🙄

コメント

マイメロ

それは、羊水が多いということなのでしょうかね❓💦だとしたら、赤ちゃんのおしっこが多かったり羊水飲む量が少なかったり…といった可能性もあると思いますが、医者が大丈夫というなら大丈夫だと思いますよ^ ^私は羊水が少なくてその場で即入院しましたが、なーんにもなく無事に生まれて今のところ順調に育ってますよ^ ^

• なったん

なったん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですかねー!なんか帰ってから、気になりだして、、笑
    次の検診でなんも言われなきゃ大丈夫ですよね😌
    そうなんですか😵!無事で良かったです!!😰❣️私も大丈夫なこと祈ります!!

• 11月19日