※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

1歳記念写真撮影のデータがキター!写真館から『あまりにかわいいので店…

1歳記念写真撮影のデータがキター!!!!


写真館から『あまりにかわいいので店内に飾らせてください』って相談きたらどうする?
と、妄想を真剣に話し合う親バカがここにいます(笑)


我が子ながら、かわいすぎる!!!
親バカフィルターってのは十分わかっているんですが、写真館にいたどの子よりかわいい!!


…ってどのご家庭でも言っているんでしょうけどね(笑)

コメント

森アキナ

まさに!!😂😂
全文丸ごと共感しました!!
ウチは夫婦で相談してました(笑)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    どこのお宅でもやっぱ話しますかね(笑)🤣

    夫は「もし芸能界からスカウトが来たら断ろう」とか「原宿には近づかせないようにしよう」など、今から『その時』に備えて準備万端のようです(笑)
    まあ…備えあれば憂いなし!ということで親バカは続きます(笑)

    • 11月19日
  • 森アキナ

    森アキナ

    めちゃ笑いました(笑)(笑)(笑)
    旦那さんやばい😂
    我が家も妄想膨らませて、どのジャンルにいかせる?
    女優?グラビア?アイドル?とか写真の撮れ具合いで毎回話してます(笑)
    妄想は自由ですからね😂💓

    • 11月19日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    おおー!ジャンルの選定までご相談とは!なかなかやりますね(笑)
    うちは
    「アイドルは水着になったりするからダメだな…できれば本田望結ちゃんや芦田愛菜ちゃん路線がいい」と(笑)
    妄想はお金のかからない娯楽ですからね👛😁

    • 11月19日
  • 森アキナ

    森アキナ

    まさに!!
    ウチも本田姉妹みたいに…って出ました😂😂
    こんな贅沢な娯楽はありませんよっ!😂
    是非膨らませましょう💓

    • 11月19日