※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家事・料理

教えて下さい。二歳の男の子育ててます‼︎毎日晩御飯の献立を考えるのが…

教えて下さい。
二歳の男の子育ててます‼︎毎日晩御飯の献立を考えるのが苦痛になってきました💦これ簡単‼︎おススメ‼︎って料理があれば是非教えて下さい‼︎
よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

なる

寒くなって来たので、
グラタンはいかがですか?
セットを使えば簡単だし安上がりです🤗

• パーシー

パーシー

グラタンいいですね^ ^たしかに簡単だし安上がりですね^_^✨
    レパートリーもたくさんありますね^ ^
    ありがとうございます😊

• 11月19日
アヒル

チャンプルーも炒めるだけで楽です)^o^( 野菜もたくさん入れてしまえばこっちのもんです笑
八宝菜も野菜稼ぎにもってこい🤤しかも簡単笑
ブロッコリー🥦も良く使って、ちくわとおかか醤油和えにしたり、ごまドレだったりマヨだったり…🤤
後は豚汁ですかね😂
寒いしあったかいものばかり作っちゃいます😅

• パーシー

パーシー

チャンプル炒めいいですね^ - ^やった事ないいのでチャレンジしてみよっかなと思いました‼︎ブロッコリー子供好きですよね✨ちくわとおかか醤油和え美味しそう^ ^真似してみます✨

豚汁よく作ります^ ^豚汁の具材に豆乳入れたら美味しいですよ✨豆乳味噌汁♡最近ハマってます( ^ω^ )
    温かいものがいいですよ^ ^芯から冷やしたらダメですからね

• 11月19日
  • アヒル

アヒル

それ!!めちゃくちゃ美味しいですよね!🤩
    私は大好きなんですが、主人が味噌プラス乳系が嫌だそうで…私と娘としか楽しめません😭笑

• 11月19日
  • パーシー

パーシー

めっちゃ美味しいです‼︎うちこないだ実家帰った時に親に作ってもらってそれからハマってます笑
    全く同じくうちの旦那も好きじゃないとかで食べません。豆乳味噌汁するなら普通の豚汁がええとかでうちとこも息子と私二人で食べてます‼︎

• 11月19日
r

丼ものは楽なのでよくします!
そぼろ丼、親子丼、カツ丼、牛丼...
適当な炒め物もご飯に乗せたり💓

• パーシー

パーシー

親子丼、牛丼はよくするのですが、そぼろ丼やカツ丼した事ないのでやってみます✨丼ものによく助けられてます笑

• 11月19日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

トマト煮、ミネストローネはよく作ります。
少し残しておいて翌日子供にドリアやパスタにしてあげます。

簡単なので助かってます٩(ˊᗜˋ*)و

• パーシー

パーシー

おはようございます^ ^
    ミネストローネ野菜たくさもらった時によくやります‼︎む

• 11月20日
  • パーシー

パーシー

すみません。途中で送信されてしまいました💦
    翌日のドリアやパスタいいですね^ ^是非真似させてもらいます✨

• 11月20日