ココロ・悩み 早くイヤイヤ期落ち着いてほしい…先が見えないから辛いです。保育園も帰… 早くイヤイヤ期落ち着いてほしい… 先が見えないから辛いです。 保育園も帰りたくないと駄々こね… 自転車も大暴れ。 特に男の子は大変なのかな。 辛いです。 あと半年…一年経てば少しは落ち着きますか? 最終更新:2017年11月19日 お気に入り 保育園 自転車 保育 男の子 イヤイヤ期 男 ラッキー コメント ゆー 今何歳ですか? うちもイヤイヤはじまりましたー(´;ω;`) 妊娠しながらのイヤイヤはきついです 11月19日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント