※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

久しぶりに旦那に爆発してしまったー今日、部下の結婚式に行った旦那。…

久しぶりに旦那に爆発してしまったー

今日、部下の結婚式に行った旦那。
「もしかしたら二次会もあるらしい」と言われたのが昨日。
そしてさっき「18時から二次会だって、ごめんね。」と。


そもそもさ、二次会があるのか、時間は何時からかを把握しておくもんじゃないの?式の最中に時間を教えてもらったって、どゆことだよ。

最近仕事が忙しかったから、久しぶりに全員で夕飯食べられるかなー?とかルンルンしてたのに。旦那が食べたいっていってたつまみ、作っちゃったわ!!

息子2人が愚図って大泣きのタイミングに連絡が来たから、イライラしてしまったー
私は友達の結婚式に参列しても、授乳があるから二次会には行けなくて断ってるのに…なんて、どんどんひねくれて考えてしまう。

だめだだめだ。
ここで発散してリセット!!!

切り替えますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

さにゃんぴ

旦那さんのためにすきなおつまみも用意して待ってたなんていい奥さんすぎます😭💓💓

男は自由でいいですよね😭😭

  • ちびすけ

    ちびすけ

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*_*)♡

    用意してた分ショックが大きかったですー(´;ω;`)

    今日は寝かしつけが終わったら、久しぶりにゲームでストレス発散します。笑

    • 11月19日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ストレス発散大事です!
    私はコウノトリとか泣けるドラマ見てちょー泣くとスッキリするタイプですw
    ビール片手にw

    • 11月19日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    涙活ってやつですね!
    私も久しぶりに号泣しようかなー笑

    ビール羨ましい!!!下の子がまだ授乳中なのでお酒飲めないのが悔しいです(´;ω;`)笑

    • 11月19日
あままかぱぱ

切り替えするなんて、いい奥さん!

二次会あること絶対知ってて
初めから行くって言うてしまったら
ダメって言われると思ったから
キワになって言うたんやろ!💢
って思ってしまうと思いますww
ほんなんだったら、初めから言えよ。
知っとったら実家にでも帰ったのにー!!💢って思いながら静かにネチネチ怒ると思います笑😅ww

子供が小さいうちは、ちょっと1日空けられたらイライラしますよねww
本間男は自由ですよね〜!

  • ちびすけ

    ちびすけ


    切り替えないと子どもに伝わってしまいそうなので(´;ω;`)

    知ってたんですかね!?
    そこまで考えてなかった…笑
    そうだったらしばらく喧嘩です!笑

    前もって言っておいてくれれば気持ちが作れるなに、いきなりだと本当にイライラします(ㆀ˘・з・˘)

    • 11月19日
  • あままかぱぱ

    あままかぱぱ

    うちの旦那、たまにそーゆーことしたりするんで笑😅
    私が怒るからなんですけどね笑
    深読みネチネチ嫁なんでwww
    二次会とか前持って出欠あるないわかるだろーー!って笑

    いきなりはイライラしますよね…
    やっぱり期待して、こっちは待ってますもんね😅

    • 11月19日