※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

ジャンプスーツは欲しいですか?シンプルなデザインのものはどこで買えますか?

ジャンプスーツってみなさんお持ちですか?お持ちの方はどこで買いましたか?
田舎暮らしでほぼ車移動なのでまだ購入してなかったんですが、やっぱりあった方がいいですか?
シンプルなデザインの物が欲しかったんですが、どこに売ってますか?

コメント

ayupan

スキー場に遊びに行こうと思っているので今年は買おうかなと思ってます!
イトーヨーカドーで見かけました!あとは、スポーツ用品売ってる所とかですかね?

なっつ

雪の降る地域に住んでいるので、冬のお散歩や雪遊びのために購入しました😊
バースデイや西松屋、イオンやイトーヨーカドーなど、いろんなところで見かけました!

コッシー

うちは持ってません。
地域によるかな?
うちは太平洋側のそんなに寒くない地域、田舎なので車メインだから、あまりそういう防寒着は使う機会ないです。
ジャンプスーツではないモコモコの服とかも、殆ど使わずに終わってしまいました(^^;