※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろてん
子育て・グッズ

息子にクリスマスプレゼントでおもちゃを買おうと考えています。選択肢は、1️⃣遊び方が一つしか無いおもちゃ、2️⃣今から遊べて長く使えそうなおもちゃ、3️⃣追々欲しくなりそうなおもちゃです。皆さんの意見をお聞かせください。

皆さんの意見聞かせて下さいー!

一歳2ヶ月になる息子にクリスマスプレゼントでおもちゃを買おうと考えているのですが、、
皆さんならどちらにします?

1️⃣キッズルームにあった、息子がむちゃくちゃハマっているけど、遊び方が一つしか無いおもちゃ。(飽きたら終わりかなー…とゆー感じの物)

2️⃣今から遊べて長く使えそうなおもちゃ(ボールプールやブロックなど)

3️⃣今はハマらないかもしれないけど、追々絶対欲しくなりそうなおもちゃ
(お絵かき出来るせんせい的な物や砂遊びグッズなど)

皆さんの意見沢山下さい!

コメント

ブロックが良いかなぁと思いました!長く遊べますし(^^*)

• くろてん

くろてん

ありがとうございます😊
    やっぱり、長く遊べる方が良いですかね👍
    1️⃣のおもちゃも凄い楽しそうに遊んでいたので名残惜しくてσ(^_^;)
    ご意見ありがとうございます😊

• 11月19日
h.c.s.s.

2️⃣です(^^)

1歳の誕生日の時に、3️⃣を買ったのですが、いまでも全然遊んでくれません😅あるだけで使われないものになってしまっています。

ボールプールやブロックも飽きてはまた遊んで、の繰り返しになるかと思いますが、やっぱり今すぐでも遊べて年齢か進んでも遊んでくれそうな物がいいと思います😊

うちもボールプールがありますが、使わない時は袋に入れてしまってます。そうすると、遊びたくなると自分から出して〜と言ってくるので、ずっと出しっぱなしより、あまり飽きずに遊べるのかなと思います。

• くろてん

くろてん

ボールプール気になってたんですよねー♪
    ただ、最近ハマっているおもちゃのある所に行くとボールプールよりも1️⃣のおもちゃでしか遊ばなくて💦
    1️⃣も名残惜しいですが、、
    2️⃣にしようかと思ってます!

• 11月19日

お値段はどのくらいのものなんでしょう??
うちはクリスマスは安めのものを二つ買って、一つはサンタさんから、もう一つはお父さんとお母さんからと渡してます😊
もしお値段に余裕がありそうなら、私なら1️⃣と2️⃣を選びますかね👍

• くろてん

くろてん

おぉ!そーゆー手もありますね!

まだ一歳なのでわからないと思いますが、、
    追々はクリスマスのプレゼントはサンタさんからのみにするつもりなので、今回だけ両方とゆうプランも考えてみます!

予算などは全く考えてなかったのですが、、1️⃣は3千円くらいなので、物を選べば両方もアリな感じです✨

• 11月19日