コメント
A
引越し先で整理するときに気に食わないものは捨てちゃいましょ笑
退会ユーザー
分かります!うちもそうでした!
夫が独身時代にマンション買ってたので そこに住んでますが、いーっぱい見たくないもの出てきました(;_;)
モヤモヤだけですか?私はイライラキーキーしましたよ😤
もちろん、夜中だろうが捨てに行かせてました
スッキリしましょう♪
-
のあ
モヤモヤ&イライラですね😵(笑)
捨ててるものも結構あるので
残してるのは理由があるとみて
引っ越した後にこっそり見てみます(笑)- 11月19日
-
退会ユーザー
旦那さんが残してるんですか?😧
ムカつく!!
こっそり見て、シレ〜っと捨てたらいいんですよ- 11月19日
-
のあ
なんか手紙があったのは見ました!笑
あと学生の時のプリがごっそり
入ったクリアファイルみたいなのも(笑)
元カノ系だったらこっそり捨てます😣- 11月19日
退会ユーザー
元カノからの物は
全部処分させましょ😄
-
のあ
元カノらしき物は捨ててたのですが
謎に手紙があったりして
引っ越した後にこっそり見てみます(笑)- 11月19日
-
退会ユーザー
私だったらその場で見てしまうかも😅
- 11月19日
-
のあ
凄いです!私にもその勇気があれば😢
- 11月19日
K
うちも引越しのとき写真が大量に出てきました。
本人は隠しているつもりなのか、なんなのか、バレていないと思っていたようですが…笑
私は気にならなかったので放置しましたが、
気になるなら
捨てるねーと言って処分してしまいましょう笑
-
のあ
出てきますよねー💦
なんで男って取っておくのか。。
私は別れたらすぐ捨てちゃうタイプなので感覚が分かりません(笑)
しかも私の旦那は元カノの物とか
捨てるねーとか、これはやばいやつだ!って声にワザワザだすから
余計気になります😡
私も気にしてない素振りをしますが
内心イライラしてます(笑)- 11月19日
K
黙ってやればいいのに笑
旦那さん、もしかしてヤキモチ焼いて欲しいんじゃないですか🤗?
本当にやばいやつは
声に出してやばいやつだ!とは言わないですもんね〜\♡︎/
かわいい旦那さんですね❤️
と思えばイライラしないかも!!笑
-
のあ
ほんとですよね〜〜💦
マグカップとかも色違いをみれば
分かってたのにわざわざ昔の人と
使ったものは捨てるねって言ってきて
わざわざ😓笑
私も整理の時、これは!!って
大袈裟に言ってみようかな😑笑笑- 11月19日
のあ
引っ越した後、旦那が居ない時に
こっそりみて怪しいなら捨てます(笑)