※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

旦那のいびきや寝相で睡眠不足。義母の誕生日で悩んでいます。初めての誕生日、何を贈ったらいいでしょうか?家で何をするか考え中です。

旦那のいびきと歯ぎしりと寝相の悪い音のせいで寝不足……昨日出掛けて疲れたので今日はゴロゴロしたい……でも義母の誕生日……(;´・ω・)皆さんは初めて迎える義母の誕生日なにか上げましたか?又、あげますか?(笑)今日家にいる方は何をしますか?(*^^*)

コメント

deleted user

誕生日がいつか知らないから渡さないです😅
でも母の日は送ってます☺

今日は、ずっと旦那が体調悪いので一旦実家に避難します。(笑)

  • ココ

    ココ

    知らない人多いですよねー!(;´・ω・)
    私も知りたくなかったんですが、昨日、明日誕生日なの!アピールされまして。。、笑
    何かくれと言われてるようなもんですよねw
    旦那が体調悪いと怖いですね(¯―¯💧)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アピールされたら渡すしかないですよね😅私の義母は酒が好きなので酒渡します!

    • 11月19日
  • ココ

    ココ

    タバコは吸うんですがお酒は。。笑
    いつも家行くとタバコ臭くて帰りたくなります…(¯―¯💧)

    • 11月19日
ちひろりあん

義母はフクロウが好きなのでフクロウの物をあげてます☆

  • ココ

    ココ

    なるほど、好きな物いいですね!!

    • 11月19日
あいさー

義理母にプレゼントとはお優しいですね!
私はあげてないです^ ^
てゆか旦那自身が義理母の誕生日忘れてたりしてるので、たまたま義理実家行ったときに誕生日だったりして一緒にケーキ食べたりする程度です!

  • ココ

    ココ

    たまたまが良かったんですが、誕生日アピールされちゃいまして。笑
    ケーキは多分もうあるので、何しようか。。

    • 11月19日
もこ

旦那さんより先に布団に入っちゃうのオススメです!!
寝るの早い方ですか?それだと難しいかもですが。。わたしはうるさくて寝られなくなってからはそうしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
義母の誕生日とかはお祝いしてないですーー😓
父の日と母の日しかやっていないですが、今時期でしたらハンドクリームとかハンドケア用品どうでしょうか?

  • ココ

    ココ

    私がもともと不眠症で、今でも布団に入ってから2時間くらいかかります(¯―¯💧)
    もう、別の部屋で寝ようかと思ってます…
    ハンドクリームいいですね!!
    そんな高くないし🎶

    • 11月19日
ふわもこ

ロクシタンのハンドクリームセットを上げました(*^ω^*)

  • ココ

    ココ

    ハンドクリームセットいいですねえ!
    見に行ってみようかな🎶ありがとうございます!

    • 11月19日
deleted user

おねぇタレントのとしこちゃんにオーダーしたデコミラーあげました!