※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の男の子へのお祝いについて相談中。選ぶのが難しく、遠方からの訪問でショッピングが難しい状況。喜ぶと思っていたプレゼントは既に持っているため、困っている。

男の子の1歳のお祝い何が欲しい?と聞かれたらなんと答えますか😕

いつも何か買ってあげる時は基本、本人の前に出して手を伸ばしたら買うって方式です

でもだからといってなんでも手を伸ばすわけでもないし、わりと選ぶのもバラバラ
手を伸ばしたものはちゃんと遊びますが手を伸ばさないものを試しに買ってみたら見向きもしません😓

一緒に選びに行けたらいいんですが、遠方からわざわざ来てくれて数時間の滞在なのでショッピングモールまでいけません😓

絶対喜ぶだろうと思っていたものは1つあったのですが、それは実の姉に欲しいものを聞かれた時に答えてしまいもうすでに家にある為ものすごく困ってます😓

コメント

ニャンコロジー

私なら、洋服やスタイはどれだけあっても助かるのでそう答えます(*^▽^*)

• ままり

ままり

確かにそれなら良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月19日
HONU

私は一歳の誕生日にアンパンマンの押したり乗ったりできる車を買ってもらいました!喜んで乗ってますよ(^^)

• ままり

ままり

姉におしぐるまにもなったり乗ったりできる車を買ってもらってしまったんです😭💦
    やっぱり1歳の誕生日っておしぐるまとかそういうイメージありますよね(´∀`*)

• 11月19日
na

おもちゃがよく分からなかったので洋服にしました!
男の子なら車や電車のおもちゃがオススメです。周りの子はみんな好きです^_^

• ままり

ままり

車はこないだ姉に買ってもらったので洋服とかよさそうですね♡

• 11月19日