※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lio🔰
子育て・グッズ

娘が1歳7ヶ月です!一昨日から初めてのお熱で家で過ごしていますみなさま…

娘が1歳7ヶ月です!
一昨日から初めてのお熱で家で過ごしています
みなさまお熱や体調不良の時お家でどう過ごしていますか??
娘はまだまだ体がだるそうでおもちゃで遊ぶ気力もないみたいでゴロンしたり座ってずっとテレビ見ております😵‍💫

普段家では人形遊びやままごとをしたりしています

コメント

ママリ

寝れるだけ寝かせてます!