ママリ
おそらく保育園でやってるかと思います☺️✨そして上手なんですね、かわいいです🥳💓もしかしたら絵本の「しろくまちゃんのホットケーキ」を見て、先生と一緒にお遊びしてるかもですね〜🫶🏻
はじめてのママリ🔰
うちは男ですが、長男は2歳ちょうどの頃に料理し出して、次男は1歳3ヶ月くらいで料理してました!
娘さん早いと思います!
保育園の可能性もありますが、模倣が上手でよく見てるんですね☺️
はじめてのママリ
0歳児クラスならお友達がやってるのを真似たというより、お家でママがやってるのを見て真似てるのかなぁと思いました😍
コメント