※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチン2代目買った方いますか😂?そんなにはまらなかった!と…

おままごとキッチン2代目買った方いますか😂?

そんなにはまらなかった!という話をよく聞いて、
都内に引っ越す可能性もあったのでかなりコンパクトなキッチンを購入しました。
2歳2ヶ月、めちゃくちゃ遊んでいて、ままごとグッズを増やしたいのですが、
全然入らないし乗らないし、調味料もカゴの中です、、

大きいキッチン買いたいけど、今のキッチンどうするの😂
とも思います、、、
買った方いますか😂?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

買いました!冷蔵庫とかトースター?レンジ?も買ってよく遊んでました😊
ミニミニキッチンもまだ取ってありますが、3人目はすでに大きい方で遊んでるのでそろそろ売ろうかな?と思ってます