※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み、学童にも行かない子はどうやって過ごしますか?遊びに行く友達も…

夏休み、学童にも行かない子はどうやって過ごしますか?遊びに行く友達もいません。(私が)

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は2人とも夏休みで家にいるので私も何しようかと思っています😂
多分、実家へ行くか家にいるか近くの公園で遊ぶかの繰り返しです。笑

ままくらげ

一人っ子なので、私が一緒に遊んでます。
去年はおうちプールや、ちょっとした買い物、お菓子やパン作りなどをしてます☺️

はじめてのままり

うちは多分毎日のように友達の家に遊び行くと思います!私は送迎だけして子供だけ行きます😊あとは家族で旅行や友達とキャンプも行きます😊