※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、排卵予定より早い。不育症で生理後、タイミング取るべき?

見ていただきありがとうございます。
前回の生理が16日から始まり、22日に終わりました。
排卵予定日は1日なんですが、今日、チクチクと下腹が痛み、排卵検査薬を使ったところ、判定線より若干薄かったものの、ハッキリと陽性になりました。
排卵予定日よりかなり早すぎてビックリしてるのですが、今タイミングを取るべきでしょうか?

私は不育症の為、先日子宮鏡検査と、内膜掻爬術を受け、ルトラールでリセットしてからの生理です。

無知ですみません、アドバイス頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

コメント

かなり早い排卵ですね!(◎_◎;)
私の友達も生理終わり3日後くらいに排卵したことがあるみたいでありえないことではないのでタイミング取られた方がいいと思います^_^♡

• とくめい

とくめい

ありがとうございます!
    なんか早すぎてビックリしたんですが、しっかりラインも確認できるので、今日からタイミングとっていこうと思います。
    ありがとうございます☆

• 8月26日

退会ユーザー

良い結果になるよう応援してます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ू)♡

• 8月26日
  • とくめい

とくめい

ありがとうございます☆
    頑張ります♪(´▽`)

• 8月26日
優子ママ

全く同じの生理日の方がいらしたので、投稿させていただきました!
16日〜22日でした。
予定排卵日が14日後の29又は30日の予定です。
主さんの排卵検査薬くっきり陽性みたいなので、本日タイミングとった方が良いのではないでしようか?
伸びオリモノでてますよね?
私は今日辺りから少しで始めたところです。

• とくめい

とくめい

ありがとうございます。
    伸びおりが出てないんです…
    オリモノは多くなってきてるんですが……
    それが少し心配なんですが、二度検査して、1度目は病院で貰った検査薬、二度目がドゥーテストなんですが、両方ともクッキリと。
    なので、今日から頑張ろうと思ってます(;^_^A

• 8月26日