※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

旦那が私の18歳の誕生日に六万円のバッグを買ってくれるらしいです!旦那…

旦那が私の18歳の誕生日に六万円のバッグを買ってくれるらしいです!

旦那とは誕生日が一ヶ月違いで先月20になりました!その時私があげたプレゼントは一万円ぐらいです…

なんか申し訳ないかな〜とかこんな高いもの悪いな〜とか思っちゃいます…笑

皆さんだったら遠慮せず買ってもらいますか?

コメント

いいと思いますよ!子どもが生まれる前だし!

• 小林

小林

たしかに子ども産まれたら買ってもらえないですよね😂

• 11月19日
lala

買ってくれると言っているなら、遠慮せず買って貰っちゃいます🤗🤗笑

• 小林

小林

買ってもらっちゃいます😂💕

• 11月19日
ゆずる🍰*

いいと思います!
私もいつも買ってもらう方が高いです🤣

• 小林

小林

私は一万円だったのになんかごめん…ってなります😂😂

• 11月19日
ひーくんまま

誕生日プレゼントぐらい高いの買ってもらいましょー!!😘

• 小林

小林

一年に一回だけですもんね!甘えちゃいます😆

• 11月19日
アオモア

お互い若いのに、六万円のバックなんて凄いですね😲💨私は30ですが、六万のバックなんて買った事も貰った事もありません😅お金に余裕があるなら買ってもらうけど、ギリギリ頑張ってる感じなら😓これからお金かかるしもう少し安いプレゼントに変更してもらって、少し高いご飯食べに行くかな😃

• 小林

小林

旦那の貯金がかなりあって、結婚する前にためていたらしいです😅
    もともと私は貯金0円で結婚して、家とかも全部旦那の貯金からだったので、そういう面でもなにか申し訳なくて、いいのかな?って思っちゃいます😂

• 11月19日
さらい

ほしいバックなんですか?わたしなら買ってもらわないです。遠慮してお金を他に回してもらいます。

• 小林

小林

旦那の貯金がかなりあるのであっちはお金の面はあまり気にしてないみたいです😅
    欲しいバッグなんです😂💕

• 11月19日
  • さらい

さらい

かなりあるとはすごいですね。
    甘えてもよいかもですね。
    (^_^)

• 11月19日
ねる

私ならいらないです。(笑)

子供も産まれるなら、私はその6万を
貯金したり子供が産まれた時用に
置いておくほうがいい!って言います☺

結婚したら、お互いにお金を掛け合うの
じゃなくて一緒に楽しみたいので
旅行に行っちゃうとかもいいかもです。
(あくまで私個人の意見です笑)

• 小林

小林

旅行も考えたんですけど、どこももう空きがなくて😂笑
    二人で楽しむ誕生日もいいですよね😆💕

• 11月19日
うにょ

マザーズバッグや子供用のものではなく、ママさんのファッショングッズとしてのバッグでしょうか👜☺

私なら今後の経済状況を考慮し、遠慮しておきます。

子供が生まれてからは、何かとお金が必要となります👛
生まれる前に買っていた高額なものを、後々後悔することもあります。

60000円は高額ですし、「せっかく買って貰ったバッグだけど、そのお金で子供に○○を買ってあげられることもできたなー💦」と感じることも増えてきますよ。
しかも生まれた後は、たくさん荷物が入る機能性重視のアイテムに変わっていくため、結局は素敵バッグで出かける機会が減るのが現実なのです💦

せっかく旦那様が買って下さるのですし、もちろん反対はしませんが、あくまでご参考までになさってください😌

• 小林

小林

ファッショングッズ兼マザーズバッグって感じで使おうと思っています😂

• 11月19日
ちょこむ

子供生まれたら自分たちにお金使えないので、今のうちに!(笑)

私も1人目妊娠してすぐ誕生日だったのですが、かなり高い財布を買っていただきました…(>_<)
子供のお金に回したほうが…ってその時思いましたが、子供が生まれた今、あの時買ってもらっててよかったなーって本当思います😂

• 小林

小林

たしかに子ども産まれたらこんなお金使えないですよね😂

ちょこむさんがそう思うなら私も今買ってもらおうかなと思います😆

• 11月19日
うゆ

今しか買えないかもしれないし甘えていいのでは?
私も今年がプレゼントラストかなー?と考えてはいますが今年のクリスマスまではいままで通りもらいます。笑
何十万もするバッグやコートなど色々もらいましたが私からは1〜2万のプレゼントです。
金額は気にしなくていいと思います!!

りこぴん

買ってもらいましょう🎵出産したらきっと買ってもらう機会少なくなりますよ?私も2月自分の誕生日で出産予定なのでその時は奮発するよ!と旦那が言ってくれたので遠慮しません(笑)
だって、今から出産するんですよ?頑張るんだから貰えるものは頂きましょ♥(笑)

ゆんmama☆

私ならありがたく頂戴します😂w
ちなみにうちも旦那へのプレゼントの方がいつも安かったです(><)
今はお小遣い制で頑張ってくれてるので高いプレゼント貰うとかなくなっちゃいましたけど😅
そうやってお金かけてくれるうちに甘えちゃいましょう💓

ゆか

いいと思います(^o^)!家計にまぁまぁ余裕があるなら、今かってもらいましょう🎵

ぽんちゃん

今のうちに買ってもらいましょ!でも、これから使えるもので😊👌
マザーズバッグにするなどすれば良いと思います😊
小さいバックだったりしたらクローゼット行きになるので😭😭