※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

妊娠20週目で感謝の気持ち。流産後、奇跡的に妊娠。困難な初期を乗り越え、胎動を楽しみに。結婚も叶い、待ち遠しい幸せな冬。過去の経験から感謝の気持ち。将来の赤ちゃんに期待。

妊娠中の気持ちを忘れない為の記事です😂
今日で遂に20週目🙈👏💕
まだまだゴールではないけどここまで生きてくれた
赤ちゃんに感謝しかない😫♡

2年前の12月1日に流産してからなかなか子供に恵まれず
腫瘍があった私には妊娠は無理かと思ってました。
しかし奇跡的にも今年授かる事が出来ました♡
今でも妊娠検査薬を見た瞬間の興奮と感動は
忘れることができません😂

それなのに妊娠初期は毎週のように出血し
止まらない嘔吐との戦いで弱音ばっかり吐いて
出血する度に「また駄目かな……」って落ち込んで
そんなMAMAとは違って一生懸命生きてくれた
赤ちゃんにホントに感謝してます😢🙏

最近は胎動を強く感じ始めて愛おしさが
半端ないです♥️!!!!
4月なんてあっという間に来ちゃいそうですが
今年はとっても待ち遠しい幸せな冬になりそうです♡

まだ結婚もしてなかった2年前、あの子のおかげで
今の旦那さんと結婚出来ました☺️
こんな事言うのも自分勝手だけど
あの子が産まれてくるのを望まなかったのも
今では理解できます。
結婚式終わって2ヶ月で今回の妊娠発覚💋
きっと赤ちゃんなりに
「ちゃんと結婚して結婚式あげて私を産んでください」
っていう意味だったかな?って思っちゃいます😂
2年前に出産してたら周囲にも祝福されず
親にも反対されてたので今のタイミングで
戻ってきてくれたあの子には感謝してます。

あの子が戻ってきてくれた……♡
これからもあの子の存在は絶対に忘れないし
来年の4月にあの子に逢うのが楽しみです♥️

コメント

deleted user

私も親に反対されてました!その時に妊娠して喜んでくれたのも束の間、、、流産しました。だけど結婚を認めてくれて今があります!

元気な赤ちゃんが産まれますように☺️❤️

  • .

    .

    デキ婚だけはするなって言われていたのでとても怒られましたʬʬʬ

    今ではとっても楽しみにしてくれてます♡

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですwwww

    産まれたら孫フィーバー半端ないですよー!(笑)

    • 11月19日
みゅたん

妊娠おめでとうございます😊💝
四月が予定日ですか??
胎動感じられるのすごく不思議だけどうれしいですよね😌
赤ちゃんに会えるのたのしみですね😆💝

  • .

    .

    四月です♡
    早く会いたくてたまりません♡
    私からしたら10ヶ月ではなく
    2年待ってやっと会える感覚です😂

    • 11月19日
かんちゃん

私も明日で20wです。
前回の妊娠は子宮外で悲しい思いからの
立ち直りだったのでここまでこれて本当に
奇跡だなと感じてます!

りんりん

妊娠おめでとうございます😊
あたしも、できちゃった婚は許さないっていう親で今回できちゃった婚で怒られるかなと思ってましたが、35歳なのでいい加減結婚しろって言われてたので許してもらえました‼️(前はできちゃった婚は許さん!子どもは産ませるけどその男とは結婚させない!って言ってました)
孫が産まれるのは楽しみで仕方ないみたいなんですが、旦那とは性格合わないみたいで子どもが出来てなかったら結婚させてないわぁとかブツブツ言ってます😅
うちも初孫、旦那のほうも初孫なのできっと甘やかされそうな予感です‼️
.さんも2年待った分きっと産まれてきたら甘々なジジババ誕生ですよ(笑)
あたしは来月には産まれてくるのでワクワクです❤️
お互い産まれてくる最後まで油断は出来ないですけど、マタニティライフ楽しみましょうね😊