※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーぃぃ
ココロ・悩み

子育てがのんびりで戸惑っています。孤独を感じて涙も出ます。同じ経験の方いますか?

出産して、9年ぶりに子育てをしてるのですが、、
子育ては、すんごい余裕があるのか、、
泣いてても、可愛い❤️
夜泣きも可愛い❤️っておもっちゃうぐらい、
赤ちゃんに癒されてるんです!

でも、、
出産直前まで、
上の子のお迎え、
仕事、
家事、
腹がデカクても、バタバタ走りまわってたせいか、、
今が、、、
のんびりで、、
戸惑ってます!
すんごく、羨ましいことっておもうかもしれないんですが、、
自分の中では、孤独を感じてしまって、、
どうしていいかわからなく、、
涙も出ちゃうときあります!


こう言う経験された方いますか?!?!

コメント

riko

まだ新生児だから動かないし、時間に余裕もできて、産後のホルモンの影響でそうなってるんだと思いますよ。
私も一人目のとき、なりました。

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ


    rikoさんもなったんですねぇ^_^

    そっかぁー!!、
    ホルモンの影響もあるんですねぇ!!
    動くようになったら、また気持ちも違いますかねぇ!!

    • 11月19日
Naaaaaami♡

わかります‼︎私も10年ぶりの出産で幸せなこともたくさんあるけどあまりにもやる事がなくなって多分体がビックリしてます(笑)しかもうちはお金がないからこんなに暇なのに働けないなんて…と泣くことがよくあります‼︎

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ


    一緒ですねぇー!!!
    10年ぶりなんですね!!

    心がついていかないんですよねぇ!
    早くこの状況に慣れたいです!

    • 11月19日
あや

涙が出るのは
たぶん…産後うつギミになっているのだと思います(^^)
まだ喜怒哀楽も表現できないので上の子と比べるとなんとなく寂しい感じがしてしまいますよね😣
この時期しかないベビーの顔に存分に癒されましょう💕写メ撮りまくって加工してみるとか(´∀`*)

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    たしかに、鬱ぎみなんでしょうねぇ!!
    ベビーの顏癒されるしかないですねぇ❤️
    ありがとぅございます

    • 11月19日