※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊活

体温は嘘つかないですよね😢今日か明日生理確定ですよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭朝から泣きそう😭😭😭😭

体温は嘘つかないですよね😢今日か明日生理確定ですよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭朝から泣きそう😭😭😭😭

コメント

アーニー

周期が長いですし、高温期もガタガタなので、たぶん無排卵だったのかな、と思います。

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

高温期これでガタガタというのですか?!産婦人科行って排卵してたと言われたんですがね😅

• 11月19日
  • アーニー

アーニー

このグラフからだと排卵は27日ですよね?病院で確認されたのは、いつでしょうか?

• 11月19日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

排卵は11月4日で18ミリ、11月7日で排卵済みでしたので4から7の間だと思います😞😞

• 11月19日
  • アーニー

アーニー

高温期が10日くらいですよね。もしかしたら、ちょっと黄体ホルモンが足りない黄体機能不全が原因かも知れないですね。ホルモン検査はされましたか?

• 11月19日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

ホルモン検査も前回の生理中にして異常なしでした😅高温期が12〜13です☺️

• 11月19日
  • アーニー

アーニー

では今回はたまたまホルモンがあまりなかったか、卵子の質の話になっちゃうかもしれませんね。生理きたら落ち込まずにリラックスして、ルイボスティーを飲みましょう。私もかなりゆるく二人目妊活してますが、基礎体温は測ってないです😅

• 11月19日
けいともとう

私もです😭
今日の朝、下がってしまいました…

• けいともとう

けいともとう

すみません、途中で送ってしまいました😭
    本当に辛いですよね…
    早くお互い赤ちゃんが来てくれますように❤️

• 11月19日
みかん

私も今日体温下がってしまいました。落ち込みますよね(>_<)がんばってるのにーって💦
ほんと、早く赤ちゃん来てくれますように!