※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんこ✳︎
雑談・つぶやき

あーまじうるさい寝れない!隣で蒸気機関車が走ってるみたい。どうしてこ…

あーまじうるさい寝れない!!
隣で蒸気機関車が走ってるみたい。
どうしてこんなにうるさいの?まじでイラっとする。
息子が泣いてるのに全く起きないなんて、ましてや大イビキかいて寝てるなんて男って本当に幸せな生き物だな。
あっちいけ!しっしっ!別部屋に寝てくれたら本当に嬉しいのに…

コメント