※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べず、おっぱいを減らして成長していることで寂しい気持ちになっています。卒乳時や断乳時も同じ気持ちだったか不安です。

凄く寂しいです…😢なんかこの2.3日私のお腹がすかないなって思ったら、息子のおっぱいの回数が減っていました💭成長してて嬉しい事ですが私のおっぱいで大きくなったようなものだから(離乳食全然食べなくて)なんだか息子が遠くに行ってしまう気分です😢😢😢(代わりに麦茶をよく飲みご飯も食べてました)

完母の方…卒乳時、断乳時、こんな気分だったのでしょうか⁇ご飯ジャーに白飯が余ってるなんて産後一度もなかったのに💨あと数日で一歳…寂しい〜〜😭😭😭

コメント

ymy

私の娘もあと2週間で1歳です、、、
私ももうすぐそういう時が来るのかと思うと寂しいです。😭

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

コメントありがとうございます😭
    急にあれ?そういえば君おっぱいどうした?って感じで…寝る前のおっぱいもものの数分でサクッと終わり…

その時が近づいて来ているようです😭…まだまだ飲ませる気満々だったのに〜〜寂しいです〜〜😭😭😭

• 11月19日
はるまま

私の息子は離乳食も順調でお茶もよく飲むし、母乳も必要無くなってたのですが、私が寂しくて、、、必要ないと気づいてからも2週間ぐらいあげてました(;▽;)(笑)

そして、今日が最後と決めた日はおっぱい飲んでる写真を沢山とりました❤

最後は『今まで沢山飲んでくれてありがとうね❤』と言いながら泣いてしまいました(笑)

息子は1度もぐずることなくしれーーーっと卒乳しました(;▽;)(笑)

辞めるまでは、寂しくて寂しくて、、、
でしたが、辞めた2日後ぐらいから、急に朝まで寝るようになってびっくり!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

2週間もすると、こんなに楽になるならもっと早く辞めといたらよかったとさえ思いました(笑)

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

やばいです😭😭😭読んでて自分に重ねて泣けました😭しれーっと卒乳で吹きました(笑)😂

明日からすきあらば写メ撮りまくります😢生まれてから慣れるまではずっと痛かった乳首も今やビヨンビヨンのぷよんぷよん…白斑も出来なくなりました…パンパンに張ったのもあれが最後か…母乳パッドいらないんだ…もう息子からあの匂いはしなくなるんだ…

一気にこの一年のことがフラッシュバックして本当に沢山沢山おっぱい飲んでくれてありがとうって気持ちになります😭
    おっぱい大好きな子だったから自然卒乳は見込めないと思っていました。でもそう思っていたのは私だけで…息子は着実に大人になっているんだなと思いました😭😭😭

長々とすみません😭このままいけば夜通し寝てくれる日が迎えられますよね😭今まで一度も朝まで寝たことがない息子…睡眠での成長も期待してます!!

長々とすみません😭💕ありがとうございます💓

• 11月19日
まさこ

うちはおっぱい星人でやめるの難しいだろうなと思っていたら、1日ですっぱりやめれて、私の方が寂しくて泣きました💦💦
でも、娘も頑張ってくれているんだからと思って、授乳しないぶん他でいつも以上にスキンシップをとったりしてました。
1週間くらいして私も慣れてきて、母乳も落ち付きました。